NEWS

NEWS

2018.08.01 最新情報

夏季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。


【夏季休業期間】

2018年8月11日(土) ~ 2018年8月14日(火)
2018年8月15日(水)より、通常業務を開始致します。


2018年8月15日(水) ~ 2018年8月17日(金)のお問い合わせにつきましては
本社までご連絡をお願い致します。
TEL: 0550–88–2828
FAX: 0550–88–2830
E–mail: sales@apolloseiko.co.jp


期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具


Dear Customer,

Our office will be closed from 11th to 14th August 2018 due to summer holidays.
We apologize for your inconvenience during this period.
Thank you.

Apollo Seiko Ltd.

WEBからのお問い合わせ

メールお問い合わせ

カタログをご希望のお客様

メールお問い合わせ